BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2023年7月15日

たこまる様

15 壁紙の世界

引渡しも迫った、2月上旬ごろたこまる一家が現場を見に行くと、ついに!

ついに、壁紙の施工が終わっていました!

ガラリと雰囲気が変わった部屋の中で、夫婦で手をたたいて喜ぶたこまる家。
これまで頭の中で想像して想像して、、、悩みながら組んできた壁紙たち。
その完成した姿に、ここも素敵!あそこもいい感じ!と、とにかく大騒ぎしてしまいました。

ドアを開けた瞬間のあの光景、あのワクワクした気持ちは忘れられない思い出です(^^)/

「完成!」という感じがします
キッチンも養生が外れてこんにちは
2階はこんな感じ 杉床!
寝室もイケてます…

また、引渡しの1週間くらい前に「施主検査」があります。

極力きれいにしてくださっていましたが、あくまでも人が動く工事現場ですので細かい傷や汚れ、細かいミス等は生じます。
入居後に見つけると色々と面倒なので、この機会に隅々までチェックして手直ししてもらうのがおススメです!

たこまる家は、細かいところも含め沢山指摘し、印をつけてもらいました(笑)
市澤監督に快く対応いただき、晴れやかな気持ちで入居できました!感謝です。

さて次回はいよいよ引渡しです!